インストラクター

土屋 美加

ヨガインストラクター

幼い頃から常にスポーツと隣り合わせの生活を送っていましたが、私自身は身体を動かすことが好きではなく、高校卒業以降は自然と運動から遠ざかっていきました。そんな中、二十歳の頃に知り合いの先輩から誘われてヨガに出会いました。もともと身体がとても硬かったので、ヨガをやったら柔らかくなるかな、程度にしか思ってなかったのですが、回数を重ねるごとに身体はもちろん、心まですっきりと浄化されている事に気付きとても驚きました。それ以降、ヨガは私にとってなくてはならない生活の一部となりました。

心と身体は一つにつながっています。ヨガを通じて心と身体をリラックスさせ、健康で穏やかかな毎日を送りましょう!!



土屋 亜紀彦

ヨガインストラクター

アーユルヴェーダセラピスト

神奈川県生まれ

小学校から大学まで野球づくし

趣味は「ランニング」「登山」「キャンプ」「写真」の自然大好き男です。

ヨガ・アーユルヴェーダと出会い健康に目覚める。

「生涯健康で笑っていたい!」がモットー

皆様の健康への第1歩をお手伝いさせてください。

ぜひお待ちしております。



雲切 宏子

ヨガインストラクター

仕事に主婦業、充実した日々ではありましたが、生活に追われ自分のことを後回しにしていた日々。

そんな中、ヨガを始めて心と身体が疲れていることに気づきました。

続けるうちに、徐々に身体がほぐれ、心もポジティブに!

自分のことも大切にすることで、わくわくする時間が増えていきました!

一緒に魅力ある人生を歩んでいきましょう!!